Re:30です。お初にお目にかかります。

30にて会社を退職することになり、晴れてneet-自宅警備隊に就職したRe:30です!w

ブログ名からお分かりの方もおられると思いますが、某ネット小説(アニメ)のタイトルのパクリですw
時間があったのでネット小説の異世界ものにどっぷりはまってしまいましたー。
ただーし、本ブログ名の小説は最後まで読んでません!!w |д゚)
今では趣味の一部になっておりブログ名以外の小説が日々更新されるのを楽しみに待ってます。

既に退社して半年以上たっていますが、未だ収入0とお金に困っているのでブログでは節約やポイントサイトや収支報告や活動記録など気ままなスローライフを書いていこうと思います。

とりあえず、金はない!とだけ言っておきますw

現在の詳しい状態についてはプロフィールに記載していく予定ですが、まだプロフィールは作成していないのでもうしばらく待ってね!

ネット小説の影響もあるので、日常生活をスキルとかジョブとかちょっと変わった観点で日常のブログが書けたらよいかなと思っています。

ちなみにジョブは決まってます。

【ジョブ】

  • 自宅警備員  Lv102
  • 自宅連勤術師 Lv677

【ステータス】

  • ニート

説明は別途!

 

あとプロフィール画像も作ってみました!
Re:30をばらして顔にしてみたのですが個人的にはなかなかのできだと思ってますw(どうかな?どうかな?)

Re:30-re30.wpblog.jpRe:30-re30.wpblog.jp
Re:30-re30.wpblog.jp

画伯と呼ばれそうですが、気に入ってくれると嬉しいですね(#^^#)

 

まぁこんな感じでまったり書いていくつもりなのでよろしくお願いします!

 

コメントを残す