財政難-急死に一生を終える?

吾輩はニャートである。お金はもうない。。。

こんにちわ!Re:30です。いきなりですが財政難です!なんでこんな話になったかというと、とうとうエアコンの寿命が来ました(;´・ω・)
室外機が奏でる騒音がご近所迷惑だそうですw

13年物のエアコンなので買い替え時かもしれません。
しかーし!人生50年。もとい自分は余命50万・・・
今後生きていけるのか不安で不安で寝れません!w(他にもいろいろありますが)

というわけで、エアコンの価格を見に行きました!

あれ、自宅連勤は・・・?
えっ?なにそれ?おいしいの?w

ちょっと今日の自宅勤務はお休みです。

3店舗ほど見て回り、久々に歩きました。w
今度紹介しますが、アプリでは2175歩です。
頑張った自分を褒めてやりたい!
まぁ帰る途中は倦怠感と頭痛で死亡しましたけどw

エアコンの価格についてですが、やはり高い!
10万あれば買えるかなと思っていましたが、見積もりは15~16万になりました(;’∀’)

ちょっとどうしようか迷うレベル。

ちなみに自分の月々ランニングコストは6万ちょっとほどです。
スマホ、インターネット、奨学金、保険関連などなどほぼ固定費です。

収入?もちろん0です。ありませんw

余命50万であれば8か月生きれる計算でしたが、どうやら人生そんなに甘くない!
5か月後にはお亡くなりになりそうですw

まぁまだ買ってはいませんが、今後どうなるかは不明です!

人生って疲れるなー。
文面では楽しそうに書いている自分がつらいw

このブログは俺YOEEEEEE!で構成されていますw

続く?

 

ステータス

ステータス:「金欠」が公開されました。
ステータス:「余命50万」が公開されました。月々カウントダウンが開始されます。

スキル:連勤術のレベルが下がりました。Lv0.02
スキル:「画像創作」のレベルが上がりました!Lv0.03

吾輩はニャートである。お金はもうない。-re30.wpblog.jp
吾輩はニャートである。お金はもうない。-re30.wpblog.jp

コメントを残す