初創作!自宅連勤術で画像作ってみた。

画像作ってみたよ!

とりあえず連勤術者としてなんか作ってみようと思い画像を作ってみました!
拾い物を修正しただけですがw
1から作るスキルなんてありません!(´・ω・`)

とある自宅の連勤術師-400×150-re30.wpblog.jp
とある自宅の連勤術師-400×150-re30.wpblog.jp

似たような色合いで作ってみたのですがよく見ると色が違います(;´・ω・)よくこういう画像を編集している方を見かけますが尊敬しますね。
何のツール使ってるんですかね?

この画像の意味はお察しの通りneetを表すものですw 優秀な自宅警備隊員のことですね!連勤とかマジ社畜。。自宅だけど(白目

ちなみにこの画像はフリーツールのGIMPを使いました!
初めて使用しましたがなんとなくできました。
GIMPはこちらかダウンロードできますよー。
Download GIMP 2.8.18 directlyを押してインストール画面に従いインストールするだけです。インストール中の言語の選択で「English」を選択すればなぜか日本語になりますw

 

と、ここまで書いて思ったんだけど初回投稿で画像作ってたwww

Re:30-re30.wpblog.jpRe:30-re30.wpblog.jp
Re:30-re30.wpblog.jp

Re:30の大きさと並び替えを変更しただけだけどw
これが初創作でしたw

ちゃんちゃん。

 

ステータス

スキル:「連勤術」のレベルが上がりました!Lv0.02
スキル:「画像創作」のレベルが上がりました!Lv0.02

 

コメントを残す